tulug1のブログ

自己満足のブログですが、みてもらえるとうれしいです。

やっぱり寝たほうがいいらしい

今日は、睡眠時間がいつもより少し少なかったのですが、完全に調子が悪かったです。頭が回らないし、いつも以上に人見知りをしてしまいました。後悔しています。しかし、別に遊んでいて起きていたわけではないんですよね。

私は、寝る時も着信音が鳴るようにしています。普段、友達から連絡が来ません。なので、せっかく貰った連絡にはすぐに対応したいんですよね。特に電話とか取れなかった時は相当落ち込んでしまいます。もう2度と話せないかもしれないのにチャンスを逃してしまうなんてそりゃ凹みますよね。私は悪くないです。

なんて言いながら昨日は通話の誘いを断りました。これが、私にとって良いことか悪いことかわかりませんがどっちにしろ私は最高です。あー、でも本当は話したかったなぁ。早起きだから断りました。もう話せないかもしれないすでに1年以上話てないのに。断れる人間になれるかなぁ、なってもいいことないかもしれない。

どうかもう一度私にチャンスをくれませんか。

まあ、いいや。明るいことを言おう!!!私の大好きな志人の新しいアルバム「心眼銀河」の発送メールが昨日来ました!近いうちに届くみたいでとても楽しみです。SoundCloudで公開されていた視聴だけでも最高でしたからね。楽しみです!!!