tulug1のブログ

自己満足のブログですが、みてもらえるとうれしいです。

思っていること

ミスった。ここぞというとき何も出てこないですね。今思えば多少考えつくのですが、とっさに思いつきませんでした。大喜利出来る人はすごいですね。だから、お笑い芸人好きなんですよ。毎回次はないかもしれないと不安になります。それから、ちょっと期待していたことも無くなりそうです。

他の友達とも連絡がとれなくて、二人しか友達がいないと思っていたので、もうおしまいなんじゃないかと不安になります。

今日は、少し暗い気分です。もちろんとっても元気ですけどね。とりあえずラップしましょう。昨日できなかったんですよね。

筋トレしないと、どんどんと無気力になっていくような気がします。ステイポジティブです。まだまだ私はこれからです。明日は休みですからね。回復にはもってこいです。

人との話し方を知りたいです。これはきっと経験によって養われるものなのでしょう。それなら、私も勇気を持って殻を破ってみようかな。でも、殻の破り方を知りたいです。恐怖を超えるだけですね。

とはいえ、今の自分を否定したくないです。今の自分が結構好きなので、自分に「あなたが正しいよ」って言ってあげたい。これは、きっとみんなそうなんだろうけど。

でも、もう一人くらい友達欲しいかも