tulug1のブログ

自己満足のブログですが、みてもらえるとうれしいです。

追い込まれた

明日から大学の授業でグループワークが始まります。なんとか逸れ者達の群れに混ざることができたのですが、名前や連絡先を知りません。「次の授業で聞けばいいや、あわよくば連絡先とか知らないままのクールな関係性でやっていこうぜ」と思っていました。そしたら、オンライン授業になってしまいました。明日の授業までわかりませんが、おそらくグループで連絡とって進めてくださいって感じになるでしょう。明日ブレイクアウトセッションで連絡先の交換をできるでしょうか?学籍番号がわかればメールすることも出来るだろうけどそっちの方が難しいだろうなぁ。

他に書くことあったかな?着ぐるみの事故動画が好きです。今日も踊れないカレーパンマンの動画を見てわらいました。

あー、完全に今日の書くことが尽きた。

3月の末にリリースされたtohjiとloota、ブロディンスキが組んだ「KUUGA」めっちゃいいですね。なんだろう、あの世界観でマッチする3人がいることが面白いですよね。とくに「Oni」が好きですね。私の言葉では魅力を伝えられないことが悔しいです。

他にもOMSBとQNの新しいやつも聞きました。OMSBは4曲しか入っていないのにその中で全然曲調が違くてすごいなぁと思いました。