tulug1のブログ

自己満足のブログですが、みてもらえるとうれしいです。

もう少し信用しようかしら

今日はグループワークがありました。しかし、急遽オンライン授業に変更になってしまったためグループのメンバーの名前、顔、連絡先を知りませんでした。私は即座に行動しました。全体で見られるスレッドに緊張しながらメールアドレスを書き込みました。「削除したいから早く見てくれー!」と思いながら待ちました。なかなかこなくて正直イライラしてしまいました。しかし、最終的にはすごく丁寧なメールをくれました。私の不安点についても書いてくれていました。このメールを見たときにもう少し人を信用しようと思いました。というか、私の想像よりみんなずっとしっかりしているんだなぁと思いました。

これは本当に良くないのですが、私は他人を下に見ています。自分が優れていると思っているわけではありません。みんなが下にいると思っています。これは、自分の立場を守るためなんでしょうけれど。

今日はとんでもない寝不足です。この話題は調子が良いときのために取っておくことにします。

今日あたりに大好きなラッパー志人の新しいアルバムが届くと思っていたのですが、明日でした。楽しみすぎます。完璧な調子で聴くためになら今日は早く寝ようという気にもなりますね。