tulug1のブログ

自己満足のブログですが、みてもらえるとうれしいです。

何もない

何もない1日でした。というよりこの連休は何もなかったです。過ぎたことは仕方ないですね。明日から学校が始まりますが、そこからをどう過ごしていくかの方が重要です。いつも後悔ばかりして、結局その後に何もしないですからね。

あー、少し今嫌なことがありました。私がしたくない話を平然を装って仕掛けてくる人が身近にいるんですよね。大学受験のときもそうでした。多分向こうも本当は私がその話をしたくないことは分かっているんですよね。そこがまたイラッときますね。まあ、相手は結構バカなので仕方ないんですけど。しかも、受験のときは私がその話を避けていたらキレたんですよね。。。

しかし、思い直しました。私が努力をして余裕を持っていれば大学受験のときも過度にイライラさせられることはなかったのだろうと思いました。今回は、この反省を活かして今から努力して余裕のゴールを目指しましょう!!!

明日からは時間が減りますが、使い方に気をつけないと。

なんだか、嫌な気持ちが出てきましたね。押し込みましょう。

もうちょっと筋トレしたいな。でも、今できる状況じゃないのがつらいです。

今文字数を稼いでいます。バラバラですね。

おしまい!!