tulug1のブログ

自己満足のブログですが、みてもらえるとうれしいです。

終わるよ連休

明日から大学です。長かった連休が終わります。春休み自体は2ヶ月程度でしたが、通学していなかったため、実際は1年と2ヶ月くらい休んでいた感覚です。今年は週3日通学しますが、普通に電車が怖いですね。こんな中で毎日出勤、通学していた人たちに改めて敬意を示したいです。加えて、全く興味を持たない人達に対する不満も膨らんでしまいそうです。恨んでも良いことありませんからね、気をつけます。

こんなに長い連休をもらえることはこれから先ないんだろうなぁと思います。そう思うと連休を振り返りたくなくなりますね。何も成し遂げていませんから。

ネガティブなことばかりではありません。最近はあまり精神的調子が良くないのですが、学校に行けば少しは改善されるかもしれないという期待もしています。これは、友達と会えるからというわけではありません。大学に友達は1人もいません。ただ、多くの人を眺めたり、授業の関係で多少関わることで影響を受けるためです。

とはいえ、本音はどうしても面倒くさいなぁになってしまいます。

今日はdodoのrenqを聴いてから寝ます。

すぐ終わるけどできないんだ延長

もう終わるよ連休 思い出を全部

振り返る連休 楽しかったthank you

終わるvacation

明日から戦闘 祈るよ健闘

早く寝よう