tulug1のブログ

自己満足のブログですが、みてもらえるとうれしいです。

代わりのきく

できることなら代わりのきかない人間になりたいです。

私は、周りの知り合い達を見ていると「この人達にとっては私がいてもいなくても、いいんだろうなぁ」と思ってしまいます。みんなには私以外にもたくさん友達がいますからね。

私もそうなのでしょうか?私は、あまり友達が多くないため、1人に切り捨てられただけでも相当落ち込むと思います。しかし、結局は新しい人間を見つけて乗り越えるのでしょうか?

少なくとも今はそんなふうには思えません。

それとも、私の周りの人間の中にも私を代わりのきかない人間だと思ってくれている人がいるのでしょうか?

私のことを嫌いにならないで欲しいですね。

私のことを最初に思い出してくれるような人に会いたいです。そのためには自分も頑張る必要があるんだろうなぁ