tulug1のブログ

自己満足のブログですが、みてもらえるとうれしいです。

またも無気力

今日は、とても無気力な一日を過ごしています。この後夜からの自分には期待しているので、まだまだこれからだ!という気持ちもあります。

とはいえ、何をしたのだろう?一応、オンラインの授業は受けましたが、短い動画でしたし、宿題が本番の授業なのに宿題には手をつけていません。この後はとりあえず筋トレをします。それから、ラップの練習をして、宿題をしましょう。今日の金曜ロードショーが見たい番組じゃなくて良かったです。

それから、なんだか孤独感に襲われています。今日は、誰からも連絡はありませんでしたし、自分から話しかけるような話題も思いつきません。最近は、孤独でいることがかっこいいと思い始めてしまっています(もちろん、こんな痛いことは誰にも言いませんが)。

他にも、得体の知れない嫌な感じがへばりついている感覚があります。久しぶりに1人で過ごしているからでしょうか?

あまり、後ろ向きなことばかり書くとネガティブが力を増すので明るいことを書きましょう。

最近は登校しているので、お昼ご飯を外で食べることが多いです。松屋のカレーが美味しいです。その前には、久しぶりにミスドに行きました。結局ポンデリングを食べてしまいます。何か新しいものも食べたいのですが、ミスドはたまにしか行かないので久しぶりだとどうしても大好きなポンデリングを食べたくなってしまうんです。

また、嫌な感情が湧いてきました。気を取り直して筋トレしましょー