tulug1のブログ

自己満足のブログですが、みてもらえるとうれしいです。

何すればいい?

今、自分が何すればいいのかわかりません。でも、全然暗い意味じゃないです。たくさん選択肢があるのは素晴らしいことですからね。どれを選んでも失敗ではありません。それよりも悩んだ挙句何もしないことが1番愚かで勿体ないことです。それを自分の中に刻み込もうと思います。何もしなかったら後悔することがわかっていますから、だったら後悔しないかもしれない方に進みましょう。その後悔しないかもしれない選択肢の中でどれが正しいのかはやってみないとわかりません。なので、もし、これからの私の選択で後悔したときは、この文章を読んで気休めにします。「何もしなかったよりはマシだったな」と。